2019年10月

😺Halloween🎃

😺Halloween🎃サムネイル
* * * おはようございます(*’ω’*)☀ 日に日に朝の冷え込みが冬に近づいてきているなぁ~ と感じます。。。。。。❄*   体調を崩しやすい時期でもあるので 皆さま、体調管理には十…

穴場スポット🍁

穴場スポット🍁サムネイル
* * * こんにちは(*^_^*) 紅葉を見に行くのが毎年楽しみで 今年は何処に行こうか迷ってます♬ 趣味でカメラを楽しんでいるので おススメの紅葉スポットがあったら 教えてください(*^_^*)♬ * * &nbsp…

♡資金セミナー開催決定♡

♡資金セミナー開催決定♡サムネイル
* * * こんにちは(*’ω’*)❁ 最近、毎日朝ごはんを食べるように心がけています🍞♡ パンが大好きなので、朝🍞パンになちゃってますが(・´з`・)笑 お昼にちゃんとお腹空くし 夜も決まった時…

S・M様邸お引き渡し式❁

S・M様邸お引き渡し式❁サムネイル
* * * おはようございます(*’ω’*)☔ お天気が悪い日が続いてますね💦 行楽シーズンなのに。。。。。。。(´・ω・)🍁   秋晴れのなか 先日、❁S・M様邸のお引き渡し式❁を 執…

心身ともに☕

心身ともに☕サムネイル
* * * こんにちは(*’ω’*)❁ 10月のお花は ダリア・ネリネ・ブルーデイジー❁ とっても可愛らしいお花で大好きです( *´艸`)♡ * * 身体や脳の疲れをとるためには、やっぱり睡…

K・Y様邸⌂地鎮祭

K・Y様邸⌂地鎮祭サムネイル
* * * おはようございます✾ 昨日は K・Y様邸の地鎮祭が執り行われました(^^) * お天気も良くて 秋の風が気持ちいい日でした♬ *   * K様、ご家族の皆さま 地鎮祭おめでとうございます(*&#82…

S様邸🏠手形式

S様邸🏠手形式サムネイル
* * * おはようございます(*’ω’*)☀ 今朝とっても寒くておもわず 暖房入れちゃいました💦 * 冷え性なのでツラい季節がやってきます。。。。。。(´・ω・)     &…

K様邸⌂棟上げ

K様邸⌂棟上げサムネイル
* * * おはようございます(*^_^*) 今日は曇ってますねぇ。。。 出勤途中にパラパラと雨が 降ってきました☂ 日中と朝晩の気温差で体調を崩しやすく なっているので 体調管理には十分おきをつけください_(._.)_…