2022年02月

新築の家を建てる際にオシャレな内装にするコツやポイントとは?詳しく紹介

新築の家を建てる際にオシャレな内装にするコツやポイントとは?詳しく紹介サムネイル
新築の家を建てる際に、内装に関して迷ってしまう方が多いでしょう。理想のイメージを具体的に実現するというのは意外と難しいものとなります。誰もが後悔してしまうような結果にはしたくないと思っていらっしゃるはずです。そこで今回は…

F様邸✾お引き渡し式

F様邸✾お引き渡し式サムネイル
2022.2.26は F様邸のお引渡し式でした(*^^*) とてもいいお天気でよかったです♪   当日はお孫さんも一緒に、テープカットしました★ ご新築おめでとうございます!

失敗した( ;∀;)キッチン編・2

失敗した( ;∀;)キッチン編・2サムネイル
昨日投稿した失敗した( ;∀;)キッチン編の続きです!   ✿見た目✿ スッキリと片付いたオープンキッチン♬憧れますよね~(^^) はじめは一生懸命お手入れもがんばりますが、 ついつい使いやすさ重視で物を置きっ…

失敗した( ;∀;)キッチン編

失敗した( ;∀;)キッチン編サムネイル
  念願のマイホーム♬ 出来れば失敗はしたくないですよね( ;∀;)   今回はそんなお客様の声にお応えして マイホームの失敗例を書いていこうと思います!   これからマイホームを検討されている方は …

K様邸✾地鎮祭

K様邸✾地鎮祭サムネイル
✿2022.2.23 大安吉日✿ 本日はK様邸の地鎮祭でした(*^^*)   土地の守護神を祀り 土地を利用する許可を得て 工事の安全を祈ります   無事に終えることが出来てよかったです。 地鎮祭が終…

今村町アパート

今村町アパートサムネイル
先日棟上げをした今村町のアパートに行ってきました(*^^*) (前回の記事はこちら⇒https://www.withhome-inc.jp/blog/6392/)   before‥    …

リモコンニッチ

リモコンニッチサムネイル
“ニッチ”といえば、玄関にあるイメージを持ってらっしゃる方も 多いのではないでしょうか?   実は私もその一人でした。。。   見てください かわいい(*’ω&#8…

✾お部屋のチラ見せ✾

✾お部屋のチラ見せ✾サムネイル
ご都合が合わず見学会にご来場できなかったお客様のために 少しだけお部屋をチラ見せしますね(*^^*) ネイビーを基調としたおしゃれなキッチン(*’▽’)   テレビボードの横にちょっとだ…

造作キッチン収納

造作キッチン収納サムネイル
先日、完成見学会を行わせていただいた T様邸のキッチン収納です✨   丸みを帯びたデザインで可愛らしさも残しつつ 大容量の収納ができるようになっています。   食洗機は深型タイプで、洗い物が一気に片付…