心身ともに☕

*

*

*

こんにちは(*’ω’*)❁

10月のお花は

ダリア・ネリネ・ブルーデイジー❁

とっても可愛らしいお花で大好きです( *´艸`)♡

*

*

身体や脳の疲れをとるためには、やっぱり睡眠が一番大切みたいですね*❉☄

理想的な睡眠時間は6~7時間程度といわれいますが体質や年齢によっても異なるとの

ことなので自分の身体や心の状態は把握しておきたいですね❁

良質な睡眠をとれるように、睡眠前はリラックスできる環境鵜をつくるのが

おススメです(*’ω’*)

*

*

起床時刻を一定にするのがポイント♪

朝日を浴びて体内時計が正確に働くようになり

睡眠時間の安定や眠りの質の改善にもつながります♪

*

秋が深まりをみせるこれからの時期は気候も安定することもあり、

良質な睡眠をとりやすくなります☆彡

環境を整え、ぐっすりと眠ることで、心身ともに気持ちよく毎日を過ごしたいですね(・´з`・)

*

 

              『With.Home

        ”木” を通じて温もりのある家づくり

           感謝の気持ちを形に

        人と人との ”絆” を大切にする会社

 

      女性設計士や女性FP(ファイナンシャルプランナー)が

            家づくりをお手伝い❁

      女性ならではの視点でマイホームの夢を形にします(*’ω’*)

     耐震性・省エネ性・住環境・維持管理などのハード面はもちろん、

       ソフト面でのデザイン・暮らしやすさ・快適さも含め、

        トータルサポートさせていただきます(*‘ω‘ *)♪

*

*