里親募集中です😸♡

*

*

今日は皆さんにお願いがあります。

昨日の事なんですが

産まれてまだ二日の子猫を保護しました。

 

職人さんのトラックの荷台で猫ちゃんが子猫を

出産したらしく、

その母猫は一匹だけ残して戻って来なくなったそうです。

職人さんもどうしようもなく困っていました。

 

トラックの荷台で必死に『ミーミー』と鳴いていたのを想像しただけで

胸が張り裂けそうになります。

きっと 『ここにいるよ~』って鳴いてたんだと思います。

1人で頑張った強い子猫です。

 

体重は80gないとっても小さな子ですが

1人で頑張って助けを求める

力強い子です。

ミルクも飲んでくれてます♡

この子に楽しくて素晴らしい世界を見せくれる方

この子と一緒に生きてくださる方。

 

ご一報ください。