趣味が楽しめる家づくり

 

私事なんですが、この間娘の運動会がありまして普段体をあまり動かさないのに

親子競技ではりきりすぎて、見事に次の日筋肉痛になりました(-_-;)(-_-;)

最近気温も丁度よくなってきましたし体を動かすことでも始めたがいいのかな?

と悩んでいる今日この頃です(^_^)v

皆さんは何か趣味などありますか?

私は小さい頃から小説を読んだり漫画を集めたり読んだりするのが大好きで

よく、本棚が沢山置けるお家に住みたいと思っていました(^^♪

最近は女性でもジムで筋トレをしたりと、男女問わず趣味の幅が広がっていますよね(*^_^*)嬉

 

なので、例えば自宅に筋トレ部屋。。や読書部屋。。など、自分の趣味も楽しめる家づくりも楽しいかもしれませんね(^_-)-☆