S様邸🌼お引き渡し式

 

皆さんこんにちは(*’ω’*)

 

お久しぶりの濵口です(^O^)

 

 

今日はS様邸のお引き渡し式でした(*^^*)♬

 

⭐⭐⭐お引き渡し式⭐⭐⭐

 

 

私自身、入社して初めてのお引き渡し式の参加、、、

 

昨夜からドキドキ・・・ドキドキ‥‥

 

 

 

これで、S様にリボンを切ってもらいました(‘◇’)ゞ

 

S様ていは、壁紙など凄くこだわってらっしゃって、

お家の中を見るととてもワクワクしました🎶🎶

 

そのワクワク感を

 

皆さまにも少しだけおすそ分けしますね( *´艸`)

 

⭐⭐⭐ロフト⭐⭐⭐

 

どうですか(・・?

とってもいい感じですね(*’ω’*)✨

 

今日は、無事

お引き渡し式を終えることができて

 

本当に良かったです\(^o^)/

 

S様、本当にありがとうございました‼💕