ほのぼの♡

*

*

*

こんにちは🐰💕

もうすぐXmasですねぇ🎄✨

 

先日、実家に寄った時の話なんですが

🐸甥っ子 『Xmasツリー飾ったから見て~🎶』

🐰私   『綺麗ね~🎄』 

 

 

      ん??。。。。。。。。

      何か書いてある紙もツリーに飾ってある。。。。。

                     七夕か。。。🐰❓

 

 

 

 

      ✉サンタさんへ

      サッカーの練習着をお願いします★

      恐竜のおもちゃもお願いします★

 

 

 

って書いてあったんですが

お手紙の横に、うまい棒が一本添えられていて

 

 

🐰 『この、うまい棒もツリーの飾り???🎄✨』

🐸 『これは、サンタさんにプレゼントのお礼🎶』

🐰 『きっとサンタさんはプレゼントもらえるなんて

  思ってないと思うから、喜ぶね~💕』

 

このやり取りを🐸パパは

ニヤニヤしながら聞いてました~笑

ニヤけてる弟をみて

しっかりパパしてるんだと感じました🎶

*

*

*

*

*

*