収納と整理整頓

*

*

*

こんにちは🐰✨

 

今日は私の事を少しだけ

書かせてください。

 

ここ一ヶ月で大小いろいろと環境がかわりまして

環境の変化の一つに

 

『住む環境の変化』=『引っ越し』

昨日から新しい場所での生活がスタートしました。

 

引っ越し業者さんへはお願いせずに

自分でする事に。

 

両親や兄弟にお手伝いをお願いしてはいたんですが

それぞれ仕事の都合上、半日しかお手伝いの時間が取れず、

予定していた二日間では

終わる事が出来ませんでした。。。。。💧

 

これまで何度かの引っ越しを経験してきたので

引っ越しの大変さは

わかっていたのですが、

改めて

めっちゃ大変‼

*

荷物も増やさないようにしてきたのに

いがいと荷物って多い。。。

*

引っ越し先の片づけもまだ💦笑

当分、落ち着かない生活…

 

でも‼これを期に

いろんな整理をしてこれからの暮らしを

気心地良くできたらと思います🍀

 

*

あと、

収納スペースがたくさんある、広い、からといって

把握できないと何かあった時に大変なので

収納と整理整頓は大切だと改めて痛感しました‼

*

*