切り離したスペース

*

*

*

こんにちは(*’ω’*)❁

 

今日は雨になりましたね☔

 

 

先日、ある講習を受けたんですが

講習を受ける理由が明確だったにもかかわらず

講習を受け終わった後、更に

『自分が進んでいきたい道』

『これから先こうなりたい自分』

それがもっと鮮明にわかりました。

 

一つ一つ近づけるようになるためには

もちろん学ぶことは山盛り。

 

 

学生の頃から

ずっと目標としていたものを

今年、自分の心から切り離しました。

色んな思いがあり、整理をつけるのに

ちょっと時間もかかりましたが……。

切り離して空いたスペースにはまた新しいものが

入っていいと思ので再スタートした気持ちで

頑張っていこうと思います。

 

 

 

**

***