色んな雰囲気のお家♫

 

お久しぶりです(∩´∀`)∩ 

久々の浜口です(‘◇’)ゞ

———————————————————————–

皆様は家を建てようと思う際に

どんなお家に住みたいですか?(*’ω’*)

と聞かれたときに何て答えますか?

平屋!だったり、二階建て!収納が多い家!

だったりと漠然としていますよね\(゜ロ\)?? (/ロ゜)/

そしたら、お家の雰囲気は・・・?

最近じゃ、お洒落なお家が増えてきていますね(*’ω’*)

カルフォルニア風、ウッディ風、町家風

ブルックリン風、ウェアー風、和モダン風

等々、沢山の雰囲気のお家があります(*^-^*)✨

でも言葉で聞くだけじゃどんな感じの雰囲気かパッと

しませんよね( ;∀;)💦

私も最初、「こんなにもお洒落な家があるんだ!」

とびっくりしました(>_<)💫

調べるにつれ、こんな家に住みたい~~ヽ(^o^)丿

とワクワクしました♪

皆様もいろいろな雰囲気のお家を

調べて楽しんでみては・・・?


因みに

ウィズ・ホームではそういった

お家の雰囲気づくりについての

アドバイスもしています(*^-^*)🍀

どうぞお気軽にお尋ねください(*ノωノ)❤❤❤❤❣