〇〇特集♪第二段!キッチン特集♪

 

みなさんこんにちは(*’ω’*)✾

 

 

今日はWith.Homeが

今まで建てさせていただいてきたお家の

 

〇〇特集第二段(*‘ω‘ *)❣❣

 

~キッチン特集~

 

対面キッチンで白を基調としていて清潔感があります

背面収納も沢山あり、便利ですね(*‘ω‘ *)

対面キッチンでレンガ柄のアクセント!お洒落です

床下収納もついていて便利ですね(*‘ω‘ *)

 

背面収納が造作で世界に一つだけのオリジナルです

床はクッションフロアになっていてお手入れも簡単です♪

造作のアイランドキッチンで開放感があります

背面収納も造作なのでお洒落ですね(*‘ω‘ *)

白を基調としたオープン型の対面キッチンで開放感があります

勝手口もあるので便利です(*‘ω‘ *)

 

木目柄のオープン型の対面キッチンでお洒落です♪

リビングのアクセントクロスと合いますね(*‘ω‘ *)

背面収納が沢山あり便利です(*^-^*)

デザインもお洒落で、料理が楽しくなりますね♪

アイランドキッチンになっていて開放感があります♪

床はクッションフロアなのでお手入れも簡単です(*‘ω‘ *)

 

キッチンは女性が一番こだわりたいところの

一つかと思います(^_^)/

 

自分好みのキッチン・・・憧れますね♪

 

 

 

 

少しでも家づくりの

ご参考になればと思います_(._.)_💕