〇〇特集♪第3弾!インテリア照明特集♪

 

みなさんこんにちは(*’ω’*)✾

 

今日はWith.Homeが

今までに建てさせていただいてきたお家の

〇〇特集第三弾(*’ω’*)❣❣

 

~インテリア照明特集~

 

 

 

ビードロみたいにカラフルなデザインです✾

△形で帽子みたいなかわいいデザインです✾

壁掛けテレビの上に間接照明✾オシャレです♪

デザイン性のあるペンダントでお洒落です♪

お花の形みたいな照明でとても可愛いです✾

豆電球のかたちでとっても可愛いです✾

上のデザインとは少し違ってお洒落です✾

洗面台の所に♪取り付けられ方が可愛いです✾

階段のところに♪かっこいいです✾

階段の所に♪可愛らしいです✾

 

照明のデザインが少し違うだけで

お部屋の雰囲気がガラリと変わります(*’ω’*)💕

 

少しでもお家を建てる時の

参考になればと思います(*^-^*)