準備中♪

*

*

*

こんにちは(*’ω’*)🌷

今日は晴れるみたいですね♪

今朝、大村市役所へ行ってきたんですが

8:30にもかかわらず

多い。。。。。

「朝イチはそんなに多くないよね~(・´з`・)♪」

なんて思ってたんですが

違ってました💦笑

*

*

*

さて、ホームページリニューアルの

お知らせです♪

With.HomeのHP💻

見ていただいたことがある方も

そうでない方もいらしゃると思いますが

今、HPリニューアルへ向けて

準備中です♪

これまでのWith.HomeのHPとはガラリと変わる予定です(*’ω’*)

もっとWith.Homeを知っていただき

身近に感じていただき

興味を持っていただきたい!

そんな思いも込めて今回のHP一新リニューアルに

力を入れて準備していますので

リニューアルしたWith.HomeのHPを楽しみにして

いただけたら励みにもなります、嬉しいです♪♪

***