諫早市【S様】

 

 

 

 

2年程前に高来町の展示会に誘っていただき、お邪魔させていただきました。その際、とても暖かい雰囲気の建物で、対応して下さったウィズホームのスタッフさんもとても感じの良い方ばかりでした。

実際に建築を依頼するにあたり打ち合わせを進めていくなか、何度も何度も変更を頼んだのですが、嫌な顔ひとつせず訂正してもらい本当にありがたく思いました。

会社として建物を使用していますが、店頭へのお客様も増え、リラックスしていただいております。ウィズホームさんで建てて大満足、まさに太鼓判です。

1.動機 いつ頃から考えていて、どうして家がほしいと考えていたのか?

土地あり 3年前、賃貸事務所が手狭になった為、

2.出会ったきっかけを教えてください。

社長と知人の為

・その時、一番何が知りたかったのか?

予算、デザイン

3.初回面談はどのように感じたのか?

・会社の雰囲気はどう感じました?

アットホームな感じで相談しやすかった

・スタッフの対応はどのように感じましたか?

気配りが感じられて安心できた

・担当者の印象や振る舞いなど

終始たのしく説明が聞けた

・商品の印象など?

素材やデザインがともて良く気に入った

4.どうしてもう一度会ってみたいと感じましたか?

会社を建てるなら、With.Homeさんと決めていたから

親身に対応できましたか?的確な回答ができましたか?相談に乗れましたか?

打ち合わせ等の時間なども優遇してくれ、助かりました。

5.打ち合わせ時、どのようなことが不安でしたか?

打ち合わせ中も即座にパソコンでイメージの図を出してもらい大きな不安なく進めることができました。

6.どのような家にしたい、どのような生活をしたいなどという思いやライフスタイルを聞かせてください。

海が見える立地なので、お風呂につかりながら、海が見られる。

天気が良い日はテラスでランチができる環境にしてもらった。