諫早市🌻長田町🌻引き渡し式

先日は、諫早市長田町のY様邸の引渡し式でした(*^^*)

連日雨が続いてましたが、この日は念願の快晴✨
みんなの願いがとどいたようです!

 

施主様到着後、いよいよ引渡し式開始です。

手袋を装着してレッドカーペットへ

 

施主様からひとこと挨拶があり

いよいよテープカット。

 

この瞬間に建物がY様のものになります(*´▽`*)

 

おめでとうございます!!

引き渡し式が終わった後は、一緒に設備の確認を(^^♪

その際に今までのことも振り返りながら、担当とたくさん話をしました♪♪

 

 

土地探しからこれまで、本当に長い時間がかかりましたが

周りのみなさんに支えられて、無事この日が迎えられたことを

ウィズ・ホームスタッフ一同も大変嬉しく思います。

 

Y様にとってはこれからが新生活のスタート(*´▽`*)

笑顔の絶えないお家になりますように♪