諫早市🌻西里町🌻引き渡し式

先日は諫早市西里町のF様邸のお引渡し式でした(*^^*)

 

 

施主様が到着して、念願の引渡し式の開始です♪

今日も子供たちは元気いっぱい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご家族でレッドカーペットに並んで

いよいよテープカットです(*´▽`*)

これで建物がウィズホームからF様のものに引き渡されました。

 

テープカットを終えたら……

気になっていたお花を集めておめかしの時間です(*^_^*)

はいチーズ📸(*^^)v

最後に鍵の開け方や設備の確認をしました。

 

F様には施主様をはじめご家族のかたにも大変よくしていただき

とても素晴らしい家づくりが出来ました(*^^*)

まだ外構の一部の工事が残っておりますが、いったんここで一区切りです(*´▽`*)

 

猛暑の中のお引越しは大変でしょうが

体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ(*^^*)